【お知らせ】 みんなのはんしゃ屋 10月で開店から10年を迎えます!

■ 反射材販売専門ショップ「みんなのはんしゃ屋」は2016年10月で開店から何と10年を迎えます。


いつも反射材販売専門ショップ「みんなのはんしゃ屋」をご愛顧いただきましてありがとうございます。いよいよ春が近くなり、温かくなってまいりました。

何と本年2016年は当店がショップオープンしてから10年目を迎えるメモリアルイヤーとなります。これはひとえにご利用いただいておりますお客様のお蔭と思っており大変感謝しております。



ありがとうございます。感謝しております


そこでこの10周年メモリアルイヤーに向けて各種イベントを現在、企画しております。
まだお知らせできない事もございますが少しだけご紹介・・・

第一弾は高速道路や国道など公共箇所で実際に使用されている反射器を何と一般販売致します。色々な種類の商材をどんどん販売していきます。
そこらでは手に入らない本物の反射器をご自宅や勤務先の安全性向上などにぜひ、お役立てください。

また、いつも好評いただいておりますはんしゃ屋オリジナル ブラック反射シリーズの10周年記念グッズの販売も行います。
ステッカー、キーホルダー、Tシャツなど様々なラインナップを揃えます。
もちろん、すべて反射して光る商材へ仕上げます。ご期待ください。

またまた、一回のお買い上げ¥5.000(税別)以上のお客様にはオリジナルはんしゃ屋グッズのプレゼント企画も実施する予定です。販売品ではなくオリジナルで製造予定
こちらもご期待ください。

本年、2016年、はんしゃ屋10周年記念イヤーをどうぞご期待下さい。

詳細は随時、お知らせいたします。
今後とも反射材販売専門ショップ「みんなのはんしゃ屋」を宜しくお願い致します。




反射材販売専門ショップ「みんなのはんしゃ屋」
店長 杉山 宜志